NEOLAND CASE.1【開催延期】チケット払い戻しのご案内

平素より弊社主催公演をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

公演延期が決定しておりました「NEOLAND CASE.1」につきまして、延期日程に都合のつかないお客様へチケットの払い戻しをさせていただきます。下記より詳細をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

 

■中止日程
2021年8月28日(土) 福岡市民会館 開場 16:00 / 開演 17:00

■延期日程
2021年12月26日(日) 福岡市民会館 開場 15:00 / 開演16:00
*開場・開演時間が変更になっております。

 

【払戻期間】2021/8/30(月)10:00~2021/9/24(金)23:59

一部、マイページ上やローチケWeb上の表記には払い戻し終了日が「9月27日(月)23:59」までと表記されておりますが、正しくはオフィシャルHPの記載通り「9月24日(金)23:59」までとなります。
但し、払い戻し終了直前はシステムが混み合う恐れもありますので、払い戻し手続きは必ず余裕を持って行ってください。

※2枚同時にお申し込みのお客様は、1枚のみでの払戻が出来かねますので予めご了承ください。

期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ(https://l-tike.com/)」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用頂き、払い戻しさせて頂きます。
期限を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますのでご注意ください。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
※ご返金手続きには、お客様の予約番号と電話番号が必要になります。予約番号はお申込み頂きました上記ページの「申込確認」からご確認頂けます。

■お手続き手順
[step1]
受付サイト内「マイページ(https://l-tike.com/)」にログイン
[step2]
「申込履歴一覧」を選択
[step3]
払戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動
[step4]
申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択
[step5]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認頂いた上、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力頂き【次へ】をクリック
[step6]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意頂いた上、【払戻申請】を選択
こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。
[step7]
[step5]にてご登録頂いたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。メールが届いたらすぐに内容をご確認頂き記載のURLへアクセスしてください。

※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります。
[step8]
[step7]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上、「画像認証」の数字を入力頂き、【次へ】を選択
[step9]
「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】かを選択。
※受取金額が30,000円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択出来ません。

【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step10]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択
[step11]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step10]
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step11]
受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」「予約時の電話番号」を入力。
[step12]
Loppiから発行される「申込券」を30分以内にレジにお持ちください。

<お問合せ:ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/>
※現在メールのお問合せがかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。

■その他、公演に関してのお問い合わせ先
LAND 092-710-6167(平日12:00~15:00)
メールでのお問い合わせが可能なお客様は、こちらよりお願い致します。
[https://land-f.jp/contact/]

上記以外での払い戻しは受付致しかねますので予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

株式会社 ランド